いよいよ来週、市民センターまつり

2019年9月16日練習風景

こんにちは。陽田囃子保存会です。

来週はいよいよ堺市民センターまつりの本番です。
6/29は最後の練習でした。

なんとか演奏時間が15分に収めることができました。
メンバーの集中力のたまものですね。

当日は大きな乱れがないことを願います。

今週、自宅のポストに堺市民センター祭りのパンプレットが投函されていました。

堺市民センター祭りが終われば、いよいよお祭りシーズン突入です。
陽田囃子保存会では、この後約10のお祭り、イベントに参加する予定です。

なかなか梅雨が明けず、雨が続きますが今年もみんなで楽しく演奏して、楽しく飲んで(^^;お祭りを盛り上げたいと思います。

それでは皆さん、楽しいお祭りライフを!