平成最後のバーベキュー

2019年9月16日BBQ

こんにちは。

陽田囃子保存会です。

先日(4月28日)囃子のメンバーでバーベキューをしました。

平成最後の囃子のイベントとなりました。

場所は相原駅(JR横浜線)から徒歩数分の古民家風レンタルスペース「かっしーや」というところでバーベキューをしました。

ここは一軒家をまるごとレンタルできるところで、サークルの活動や会議、バーベキューなどいろいろな用途で利用できます。

私も今度一人になりたいときに借りようと思います (^^;)

この日はよく晴れ、バーベキュー日和!

翌日気がついたのですが、首筋が焼けてヒリヒリ(T_T)

大きなお肉も焼きました!

写真ではわかりにくいですが、1Kg超です。

この日は肉だけで約8Kg用意していたのですが、あっという間になくなりました。

やっぱり炭で焼くお肉は最高ですね。

囃子メンバーでのバーベキューは久しぶりでしたが、やっぱり楽しいですね。

ということで毎年恒例の行事に決定~(^o^)/

BBQ

Posted by 管理者